今日も蛇腹カードケースを作りましたた


今日もさわやかな風が吹く 私の街地方です。


近くのショッピングモールの中のスーパーダイエーさんが


イオンさんに変わりました。


今日は改装オープン初日でたくさんの方がお買い物に来られていました。


以前より品数も多くて 楽しめるお店になったような気がします。


少しづつ征服します(#^.^#)


昨日蛇腹カードケースの ポケット迄完成していたので 表紙を付けました。


別にありがたいことに ミンネさんよりオーダー品のご注文があり 2個追加で作りました。


ということで 6個完成しました。

すべてオーダー品です。ありがたい、ありがたい (*^_^*)


DSCN4414.jpg


新しく生地を購入したもので作りました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お〜❣️

リバティが並ぶと豪華ですね〜😋
オーダー、ありがたいですね💕
わたしもこの蛇腹カードケースが作りたくって、
素敵にハンドメイドのバックナンバーを買っちゃいました。
けど、まだそのままです💦

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

どのカードケースも素敵ですね
リバティ柄がこれだけ並ぶと圧巻です‼️

我が家近くにもイオンがありますよ
広すぎるのであまり買い物では
利用しないんですが
ペットクリニックは利用してますよ

Re: お〜❣️

yukariさん
コメントありがとうございます。

リバティかわいい柄が多くて
購入するのにも迷います。
便利なカードケース作り甲斐がありますよ。
ありがとうございます。

Re: No title

トト母
おはようございます
コメントありがとうございます。

リバティの種類が多くて生地選びにはいつも迷っています。

イオンは種類多いですね。
店舗の使い方、レイアウトも上手ですね。

近くに見立ての良いペットクリニックがあると便利ですね。

No title

こんにちは♪

ダイエーさんがイオンさんに変わったニュース、拝見しました☆
以前よりも品数も多くて楽しくなったなんて嬉しいですよね♪
オープンからしばらくは混雑していると思うので、少し落ち着いた頃に遊びにいってくださいね(*^_^*)

蛇腹カードケース、どれも素敵な柄ですね♪
全てオーダーなんて有難いですねヽ(*´∇`)ノ
お疲れさまでした♪

Re: No title

あゆみんさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
遠くからの方優先で、近所の者はいずれゆっくりと(*^。^*)

作って買ってくださる方がいる、
作ってほしいと注文が来る、全くありがたいことです。
感謝です。
頑張ります。

No title

みんなどれも素敵ですねぇ・・・。
美しいです・・・( *´艸`)

リバティプリントの服を1枚持ってるのですが、
小物の方がいいですね。
あ、着る側の問題か?

Re: No title

かれんさん
コメントありがとうございます。

おほめいただいてありがとうございます。
わ~リバティのお洋服憧れます。
すてきですね。
着ないのはもったいないですよ。
おおいに来ましょう。箪笥の肥やしにするぐらいならおうちできましょう。
おうちでおしゃれにお過ごしください。

こんばんは

鮮やかな柄のカードケースですね~
オーダー品と言う事は既に嫁入り先が
決まっているんですね^^
良かった、よかった^^

こんばんは〜!

いとこいさんが選ばれる柄は
みんな明るくて可愛いくてステキです💓
これみんなオーダーなんですね!! すごい!!!
蛇腹カードケースの人気、定着ですね(^ν^)

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

嫁入りが決まっていて
ありがたいことです。

ありがとうございます。

Re: こんばんは〜!

yayoi410さん
コメントありがとうございます。

素敵なららが多くて いつも柄選びに悩みますが
yayoiさんに 認めてもらってうれしいです。
小物なので アクセントになるようにと意識しています。
バッグの中でも目立つものとかです。

蛇腹カードケースの人気が続いてほしいです。
まだまだ頑張りたいです。
ありがとうございます。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR