富貴蘭 「羆」 続報 

今日は 大変蒸し暑くて ・・・ちょっと前は 肌寒かったのに・・・

もうわけわからなくなりそう。

6月やっぱり梅雨 嫌だ~ 

私の街にあるショッピングモール 只今サマーセール中・・・・早っ!!

今6月 夏はこれから。。。。。これからです

私の若かりし頃とは一ヶ月は違う。

又別のところで 耳にしましたが 鼻にかかった声で 只今60%オフとか・・・

お値段どうなってるの?


これで利益ある?やっていける?反対に心配してしまいました。


原価いくら?と思いました。定価で買うのんアホやんか・・・・とひとりごと


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日ご紹介いたしました富貴蘭 「羆」


今日たくさんのお花が開花しましたので 懲りずにご紹介します。


ライターで大きがお分かりかともいますが 結構可愛い大きさです。


ran.jpg


これだけ咲くと香りも・・・・すご~く素敵な香りです。

甘くて、上品で 清楚な香り・・・・ず~と香りをかいでいたい香りです。


DSCN4438.jpg


今日のゴンは ご機嫌・・・・笑顔がいっぱいみられました。

おやつをちらつかせると

gonn1.jpg

アイスクリームを食べている飼い主を見て 

なんともかわいい笑顔・・・・ちょっと焦ってボケてます(;^ω^)

DSCN4442.jpg


最近ますます 寝ている時間が長くなったゴンですが・・・・

こんなお顔を見ると うれしいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^♪

今ってセールやってない時のが少ないような気がしちゃいますよね(笑)
前に友達が服屋さんで働いてた時、二掛けで買えるとか言ってたことがあります(@_@。ブランド名の値段どんだけ取るのよ~って感じですよね(;´Д`)

Re: こんばんは(^^♪

なおさん
コメントありがとうございます。

エッ!
びっくりです。
取り急ぎ絶対でない限り セールで買うのが一番ですね。
ふだんからタイムサービスの多いこと。
2掛けとは・・・ね。
消費者はお値段に踊らされていますね。確かな目を持たなくては(;^ω^)

No title

エレガントな富貴蘭です。
切り花で良い香りのするお花は少ないのですが、鉢植えだとお花も香りも楽しめてステキです。
アイスクリームを見つめるゴンちゃんの可愛い笑顔でを見ると幸せな気持ちになりますね。
そら太朗もアイスクリームが大好きです。
昨日は、そら太朗にお誕生日のお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

Re: No title

そら太朗ママさん
コメントありがとうございます。

甘いアイスクリームあまりあげないほうがいいのでしょうが
この顔を見ると 負けてしまいます。
おいしいものはみんな大好きですね。

漢字が読めないので調べたら ”ヒグマ”で良いのですか?
初めて見ましたが 珍しいお花ですね。
夏のセール 私も60パーセントオフだと 本当はお幾らなの?
と思います。 それで売っても損をしていないと云うことですよね。
いつもながらゴンちゃんのオネダリノ顔が可愛いです!!

こんにちは。

変な気候が続いていますね。
当地は今日やっと梅雨入り!
例年より10日も遅い梅雨入りとなってしまいました。

おお安売り、値引き=原価まったく分からず!ですね。

Re: 羆

tugumi365さん
コメントありがとうございます。

そうです。富貴蘭「ヒグマ」です。
なぜこのような名前がついたのでしょうか。
可愛いお花なのにと思います。

60%オフでも利益があるということですよね。
原価にどれだけ積み上げているのか 恐ろしいです。

ゴンのことありがとうございます。
飼い主はデレデレです。

Re: こんにちは。

S-masaさん
コメントありがとうございます。

やっと梅雨入りですか。
こちらは梅雨入りしても雨降らずでしたが、本日警報が出るほどの大雨
全く変なお天気で、梅雨=しとしと雨降りでしたが・・・
日本の梅雨も変わりそうですね。

年中セール 原価はいかほどなんでしょうね。 
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR