蛇腹カードケース 作りました

 
最近 何やら 議員さんの出来がよろしくなくて にぎやかです。

「このはげ~

はじめ聴いた時 なんの番組?と笑ってしまったけど

聴いてみると・・・・・なんと国会のお偉い議員さんが秘書にむかって言っている言葉

耳を疑いました。ホントに!!

しかも女性議員 子供さんもいるそうな 

子供のころから頭がよくてお勉強ができて 日本ではトップの大学を出て

まだアメリカのトップの大学院も出て・・・・・

そのお方が この程度・・・情けない。

勉強だけしかしてこなかったのですね。

もっと人間磨かなくっちゃ 国民の為の政治出来ないんじゃないの。

自分のなりふりを 一番に考えるような方には 私たちの血税を使ってもらいたくない。

最近 理解できないことが多すぎるような気がする。

この先 日本は大丈夫なん?

おばちゃんの ひとりごとでした。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


気を取り直して


今日のハンドメイドのご紹介します


蛇腹カードケースを4個作りました


新しい柄が 3個あります。


annjyerika


内側のポケットは 従来と同じものです。


utigawa


今日からミンネで販売しています。


よろしければ 覗いてみてください。  → ミンネ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お勉強は出来てもあれじゃ…ですよね
ただ先生と呼ばれる人たちは
あ~いう人多いのかな…
そう思ってしまいます
知ってる先生も急にキレだすので(^_^;)

Re: No title

愛紗さん
コメントありがとうございます。

そうですね。
みんなに先生という立場にしてもらったのに 
偉くなると頭を下げることも忘れるのかもしれませんね。
偉くなるほどへりくだる事 大事だと思いますが。

こんばんは

女性議員さんビックリしました。
とてもそんな言葉を口にするような感じの方には見えないのに。。。
(きっとストレスがすごいんでしょうけど。)
最近は政治の世界でも女性が頑張ってるなと思っていたのに残念です。

いつもたくさんの作品、すごいなー!
いろいろ作れる方って本当にうらやましいです。
今回の新作もステキですね。

Re: こんばんは

エルニーナさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

女性の代表として活躍してもらいたかったのに
・・・・だから女性はダメなんだになってしまっては
何にもなりませんね。自覚もないのでは困りものです。

おほめいただいてありがとうございます。
うれしいです。

No title

いとこいさん、おはようございます。

今日は雨、ようやく梅雨らしくなってきています。

女性議員さんのニュース見て聞いて、おなじょことを感じました。
言葉にならないくらい、嘆かわしく腹立たしく思いました。
他色々、日本の行く末が心配になります。

いとこいさん、また素敵なカードケースできましたね!✨
グレーのが一番気になりました🎶✨

No title

アレは衝撃的でしたね!コントかと思いました。
秘書の方も、腹に据えかねての事なんでしょうね。
あの方も、いろいろ大変なことを差し引いたとしても
少なくともちょっと・・・下品ですね。

カードケース、安定の美しさです!

No title

こんにちは♪

本当に女性議員さんビックリですよね!!
最初に聞いた時に耳を疑いました\(◎o◎)/!
秘書の方も今まで辛抱されていたんだろうなぁ。。。と思いました。
いくら政治家の先生だとしても謙虚にして驕らずの気持ちが大切ですよね。

今回の蛇腹カードケースも素敵ですね♪
梅雨時期に華やかな柄がウキウキしますヽ(*´∇`)ノ

いとこいさん  こんにちは〜

カードケース、可愛い柄の中でグレーもいいなと思ったら、
しっかりもう売れてますね(*^-^*)
どれも素敵です💓

女性議員さんにはビックリですよね。
耳を疑いましたよ・・・

こんにちは

最近の議員さんは失言や暴力など
色々と問題を起こしていますね~
もう少ししっかりして欲しいものです!

ポチッ全部!

No title

こんにちわ^^

minne ミンネさんに見に行ってきました^^
素敵な作品が沢山ありました~☆
(フォローさせて頂きました☆)
ハニカム構造って言うのは、初めて知りました~☆
これは便利ですね~♪
カードが一目瞭然ですね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

議員さん、ビックリしました!
答弁の姿は品のある感じだったので
その変わりようにビックリしてしまいました(๑*౪*๑)
衝撃的な暴言でしたよね(๑*౪*๑)

応援ポチ☆

こんにちは。

人の気持ちの分かる人間に!
そんな教育が最近はおろそかなのかもしれません。
人を罵倒!いつかはそれが身に振りかかる。
肝に銘じたいですね。

Re: No title

野のすみれ さん
コメントありがとうございます。

女性の代表でもあるわけですから もっと自覚をもって
責任ある態度で行動してもらいたいですね。
世間一般的な常識もできていないようで残念ですね。

ご購入ありがとうございました。
うれしいです。



Re: No title

かれんさん
コメントありがとうございます。

ホント!
女性の代表として恥ずかしいです。
この方をご自分たちの代表として国会に送った有権者の方たちはきっと
情けない気持ちでしょうね。

おほめいただいてありがとうございます。
うれしいです。

Re: No title

あゆみんさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
先生という立場にさせていただいたことも忘れていますね。
偉い方こそ へりくだって、周りをよく見て考え行動してほしいですね。
自分の立場ばかり主張するのはペケですね。

おほめいただいてうれしいです。
ありがとうございます。

Re: いとこいさん  こんにちは〜

yayoi410さん
コメントありがとうございます。

早く売れてうれしいです。
おほめいただいてありがとうございます。

賢い方が しかも年上の方にいう言葉ではありませんよね。
常識のないことにびっくりです。

Re: こんにちは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

行く末の我が国大丈夫でしょうか?
誰が出てきても 操り人形のような方では どうにもなりません。
困りましたね。

Re: No title

mauloaさん
コメントありがとうございます。

ミンネ、フォローしていただいてありがとうございます。
うれしいです。
便利なカードケースで私も気に入っています。

きれいで、いかにも賢そうで上品な雰囲気でしたが、
全くの見掛け倒しでしたねえ。
残念です。
女性議員が もっと国会で頑張ってもらいたかったのに。
暴言に耳を疑いました。

Re: こんにちは。

S-masa さん
コメントありがとうございます。

勉強さえできればいいのよ。という風潮がこれで崩れ、人間教育の必要性に
気が付いてくれるといいのですが、
社会の風潮が 少子化によりますます拍車がかかり、難しくなりそうですね。

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR