蛇腹カードケースのポケットたくさんできました。

今日から7月


もう半年が過ぎました。早っ!!早い!!


今日の我が家の室温 なんと気がついたら30度を超えていました。


ミシン仕事をしていると 頭から汗が流れて目に入り・・・・


それでも夢中で・・・・


ふと 温度計を見たら30度超え 「こりゃいかん」と


早速エアコンのスイッチをいれました。


ゴンも息が ハァ ハァ・・・・・・と荒い息


今日のハンドメイドは 蛇腹カードケースの カードポケット5個と


完成品1個です。


ka-doke-.jpg


カードポケットだけでも 作り置きをしておきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いとこいさん、おはようございます。

蒸し暑いですね!
暑い中頑張ってますね👏

熱中症にご用心なさって下さいませ♡

私も、5月6月と手仕事できずにいましたが、久しぶりに染め花やりました🎶
始めるとついつい夢中になってしまいます。

いとこいさん こんにちは〜

手間のかかるジャバラ部分を時間のある時に
作り置きしておくっていいですね(^_-)-☆
私なら何だろう? 接着芯のカットかな・・・

今、うちのリビング30度です。
今年初めての30度超えです💦


こんにちは

暑いですね~~
我が家はまだエアコンをかけていませんが
そろそろスイッチオンかな?

ポチッ全部!

No title

集中しだすと、手を止めるのが惜しい気持ちになります。
集中力がないものですから (笑)

いとこいさんもごんさんも熱中症にお気を付けくださいね。

Re: No title

野のすみれ さん
コメントありがとうございます。

染め花ですか 
作品をブログで紹介してくださるのを楽しみにしています。
すみれさんも
外での作業時にも熱中症にお気を付けくださいね。

Re: いとこいさん こんにちは〜

yayoi410 さん
コメントありがとうございます。

出来ることだけでも 下仕事をしておこうと思いました。

ひゃ~yayoiさん熱中症に気を付けてくださいね。
エアコン オンしたほうがいいですよ。

今日も朝から我が家は30度超えでした。
エアコン入れました。
熱中症にお気を付けください。

Re: こんにちは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

我が家は昨日はじめて入れて、今日も室温朝から30度超え
エアコン入れました。
ゴンは気持ちよさそうです。

熱中症にお気を付けくださいね。

Re: No title

かれんさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
トイレに行くのも、面倒になります。
食事の支度もです。

蒸し暑いと なかなか集中力が続かなくなります。
エアコン入れて 仕事するほうが効率上がりますね。
お気遣いありがとうございます。

かれんさんもお気を付けくださいね。

No title

おはようございます。
暑かったり、涼しかったりで、
服装もそうですけど、
判断が難しかったりしますよね。
でも、今週からは、いよいよ、暑くなりそうですね。
いとこいさんも、ゴンちゃんも
熱中症にお気を付けてくださいね。

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

どのカードケースも素敵ですね
以前いとこいさんから頂いたケース
とっても使いやすくて重宝してますよ

次は何を作るのかなぁ??
これから暑い日が続くようなので
エアコンは点けてくださいね

No title

こんにちは♪

今日も朝から暑いですね!
熱中症注意情報も出ているようで気を付けないと!と思っています☆
ゴンちゃんもハァハァ暑いねヾ(・ω・`;)ノ

私も最近、手仕事を始めたい熱が上がってきました!
久し振りにミシンをカタカタしようと思っていますヽ(*´∇`)ノ

Re: No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

手仕事たのしいですね。
これからは暑さに注意して 涼しいお部屋で手仕事楽しみましょう。
きっとはかどりますよ(;^ω^)

Re: No title

みるくみかんママさん
コメントありがとうございます。

年齢と共に少し鈍感になってくるらしくて
気を付けます。

今年は猛暑、酷暑が多そうですね。
お互いに気を付けましょうね。
ありがとうございます。

Re: No title

トト母さん
コメントありがとうございます。

カードケース使っていただいてありがとうございます。
うれしいです。
次は初めてのことに挑戦しようと 作戦練ってますよ(;^ω^)

エアコンつけて頑張ります。
お気遣いありがとうございます。

Re: No title

あゆみんさん
コメントありがとうございます。

暑いですね。
親子でハァハァしています。
今日もエアコンオンです。

ミシン仕事楽しいですよ。
出来上がったらまた見せてくださいね。
暑さには気を付けてくださいよ。

Re: No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそうれしいです。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR