チュニックをハンドメイド

◆気温の著しい変化のせいか、体がついていきません。体調がいまいちでだるくてしんどいです。

◆先日購入のニット生地でチュニックを作り始めました。初めて経験する生地です。

◆チャコで生地に印ができないのできりびつけで・・・・ちょっと面倒でした。

DSCN4300.jpg

◆ニット糸で縫いましたが何枚も布地が重なるとうまく縫えません。
簡単なデザインの洋服にしましたが時間ばかりかかってしまい完成は後日になりそうです。

DSCN4302.jpg

◆前にタックをとり、お袖は短くしました。
明日には完成するよう頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR