エコバックを作りました


今日は8月14日月曜日ですが 世間はお盆休みの方が多いせいか


休日と勘違いしてしまっていた私です。


今日のハンドメイドは


少し前 残り生地整理をして見つけた 友人からのいただきものの残り布で


エコバックを作りました。素材はナイロンです。


バッグのサイズは 横42cm×縦27cm×マチ10cm



eko.jpg

内側には 大きなポケットを付けました。仕切りはあえてナシです。

DSCN4959.jpg


アイボリー色バイヤステープでパイピングがかわいい雰囲気になりました。


中央はひもで 可愛く縛ります


DSCN4961.jpg

もう少し残った分で サイズの違う巾着を作りました。


ナイロン地なので 濡れているものを入れても大丈夫です。


あらってまた使えます。


kinntyaku


小さい袋には キャンディーを入れてもいいですね。

DSCN4966.jpg


可愛いのができて 満足です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコバック、ステキですね♪

こんばんは。

エコバック、本当にかわいくステキですね!
色もおしゃれ、フランスパンが似合いそう・・・。

いつもながらのハンドメイドの小物達の素晴らしさに
驚きです!!(器用)

次の作品も楽しみです!!

Re: エコバック、ステキですね♪

ポンタさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

おほめいただいてありがとうございます。
うれしくて、励みになります。

頑張ります。

これ又かわゆいなぁ〜!

可愛い〜!
こんな可愛かったらお買い物も楽しくできそうよ。

柄も可愛いです。

Re: これ又かわゆいなぁ〜!

く〜ちゃんのママ さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

思いがけずかわいいのができました。
私も持ちたい、欲しいと思いました(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます。
うれしいです。

No title

こんにちは♪

とっても可愛いエコバッグですねヾ(●´∇`●)ノ
私も同じような形のエコバッグをいくつか持っていますが、上が開きっぱなしになってしまうものばかりでたまに不安になることがあります。
軽く開口部が閉じられると良いですよね(*^^*)
お揃いの生地で作られたポーチも可愛い♡
色々な大きさがあると重宝しますよねヽ(*´∀`)ノ

No title

色合いがすごく可愛いです💕
若い人も中高年も幅広く使えそう。
汚れても洗えるって嬉しいですよ。

かわいい♡♡♡

濃いピンクにアイボリーのパイピングが効いていて、
とっても可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お買い物が楽しくなりそうです♪
お揃いの巾着で生地を使い切られたのでしょうね。
私も見習わなくては・・・

Re: No title

あゆみんさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

エコバッグも巾着も おほめいただいてうれしいです。
益々やる気がわいてきました。
ありがとうございます。

Re: No title

maririnhaha さん
こんにちは
コメントありがとうございます。

おほめいただいてありがとうございます。
うれしいです。
励みになります。

Re: かわいい♡♡♡

yayoi410 さん
こんにちは
コメントありがとうございます。

おほめいただいてありがとうございます。
励みになります。
はい!巾着を作って使い切りました。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR