ありがたい 穏やかな生活

東北 北海道地方では 大雨と風で不安な状態が続いています。

ニュースからは目が離せません。

どうぞお気を付けください。


我が街地方は 今日は曇りがちのお天気の一日で

夕方は結構風も強く吹く中ゴンと 散歩にも行けました。

今日のおやつは

私の大好物のシュークリームです


DSCN5377.jpg

飲み物の準備をしている間に狙われいます

DSCN5378.jpg

フライングをされています

DSCN5379.jpg

ゴンにも 外側のシュー部分を 少しおすそ分けしました 

おかげさまで ありがたいことに台風の被害もなく

今日も 穏やかな生活が送れることに  感謝します。

DSCN5380.jpg

今日のハンドメイドは リバティ艶消しラミネート生地で 通帳も入るペタンコポーチを作りました。

ミンネで販売します。

DSCN5435.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
ゴンちゃん、フライング発見されちゃいましたね。
ペロってするだけで、ばくってしないところが
えらいですー。
穏やかな生活が一番ですね。

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

ゴンちゃんもシュークリームが好きなんですね
我が家の暴れん坊もクリームを食べたがりますよ
でも鬼ババな私はトトには食べさせないんです

No title

ゴンさん、ぺろぺろしましたか(*^^*)
いいですね、おかあさんと嬉しいおやつの時間ですね。
ごんさん、おいしいものよく知ってますね。
幸せですね~。

Re: No title

みるくみかんままさん
おはようございます
コメントありがとうございます。

やられました。
フライング・・・・( ^ω^ )

被害を受けられた方もおられるのに
のんびりおやつタイムをしている我が家
つくづく 穏やかな一日のありがたみを感じました。


Re: No title

トト母さん
おはようございます
コメントありがとうございます。

親子そろってシュークリーム大好きです。

ゴンも外側のみで 中のクリームの味を知りません。
クリームの味を楽しむのは 飼い主だけの楽しみです(^^♪
私も鬼ババです。

Re: No title

かれんさん
おはようございます
コメントありがとうございます。

先にやられました(*^-^*)
仲良くこのような時間を過ごせることに感謝です。
ありがたいです。

No title

ゴンちゃんのフライング可愛いです(*ノωノ)

チョコアンであればガブリんちょ( ̄▽ ̄)
フライングではなく盗人さんに(笑)

ほんとうに穏やかな生活を
遅れる事に感謝です(#^^#)

いつも温かく優しいコメントありがとうございます(#^^#)
とても嬉しく励みになります(#^^#)

No title

こんにちは♪

段々と秋めいて、朝晩は寒く感じる日も多くなってきましたね☆

ゴンちゃん、フライングしちゃったのね(o´艸`)ムフフ
ママと一緒に食べられる時間が幸せだよね♪
私もシュークリーム大好きですヽ(*´∇`)ノ

穏やかに普段の生活を送れることがとっても幸せだと感じますね(*´˘`*)♡

Re: No title

チョコ&アンのママさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

毎日同じ生活が送れることに感謝ですね
時々欲が出ますが、自然災害が起きたときなどは特に
なんと贅沢なことと 改めて感じます。

こちらこそ楽しませていただいています。
ありがとうございます。

Re: No title

あゆみんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

二人で毎日不自由なく暮らせること
たまに大好きなシュークリームが食べられること
変わりない生活が過ごせることこそ、しあわせですね。
自然災害があった時など 特に感じます。
ありがたいです。

こんにちは。

台風18号より強風が秋田県を襲ったようです。
最近の天候は予測できません。
当地の今日の予報では大雨注意報?実際は青空・・???ですね。

こんばんは

平穏な日々を送れる、それが一番ですよね^^
感謝の気持ちを忘れずに、生きていきたいです!
シュークリームですか~
甘いものが苦手な僕ですが、時々は食べます^^

ポチッ全部!

No title

( ´艸`)フフフ
ゴンちゃんフライング~
しっかりと証拠押えられてましたね(笑)
でもペロペロだけで我慢できるなんてお利口さん(*^▽^*)
うちはあげると全部食べられそうなので
絶対あげないって決めてます
バギー3台持ってて一応場所によって使い分けてます

Re: こんにちは。

S-masaさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

予測できない天気
極端すぎる天気の違い
いい方の読み違いは まだ許せますね。

Re: こんばんは

土佐けんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

平穏な毎日を過ごせることの幸せに感謝です。
シュークリームは お店によって色々、楽しんでください。

Re: No title

愛紗さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

バギー3台とはいいですね。
愛紗ちゃんお出かけ多いので 用途分け使い。
賢いですね。バギーによって特徴ありますものね。

シュークリーム

まぁまぁゴンちゃんの可愛い事。
いとこいさんはシュークリームがお好きなんですね。
函館にも美味しいお店があります。
こちらに来る事があったら「御馳走したい」です。
穏やかな毎日、それしかありませんね。
ゴンちゃんには、いつまでも元気で居て欲しいです。

Re: シュークリーム

tugumi365 さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

穏やかな日を過ごせることが幸せですね。
時には大好きなシュークリームを食べて・・・・(^◇^)
是非是非・・・ 楽しみができました。
元気で動ける間に行きたいです。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR